男らしく年越蕎麦三連荘

イメージ 1

28日 きょうやの鴨せいろ

ふぉれつんが翌日満員で入れなかったという店です
駐車場に車が一杯でも覗いてみる価値はあると思います


イメージ 2
イメージ 3

29日 やす竹 鴨南蛮と太打ちおろし蕎麦の麺

使われている鴨肉はおフランス産だそうです・・・



イメージ 4

30日 まどかのおろし蕎麦の麺

丸岡産蕎麦粉を使う店です

これでもかっ!って執念で年越蕎麦を男らしく食べに行きました

最後の訪問はどこにしようか、と思いつつも
これでもしかしたら今年最後かも・・・
という不安も拭えないので最終の訪問先が一番かと言うと・・・です
確かに遠くの店なのでなかなか足を運ぶ事は出来ませんが・・・
まどかさん、14:00頃でもあったのでお客さんはまばらでした