晴れないとしない


先日、晴れた日に玄関までのアプローチの除雪をしました。
暫くの間、車は道路への手前で停める事にします。

f:id:lta3:20210117182134j:plain



制約があって(自分なりのw
画がいびつなトリミングになってしまいますが、こんな時には構図を考える余裕はないのですw


そして、その日のドラッグストア

f:id:lta3:20210117182205j:plain

パン類など日持ちのしない食品たちは殆どありません
物流は滞っていました。

 

 

通れるようになって、ようやく自分の玄関から出入りできるようになりました

自分専用の玄関とは・・・


勝手口です(爆ww

 

 

ここを終えて、出社して、今度は会社回りの除雪
大型トラックの出入りができるように拡幅作業です
これは雪丸くんでは無理なので、バケツを装着したフォークリフトで行います
これがまた結構、疲れる作業。

 

そして本日
融け始めた雪の中からなにやらが顔を出していました。

f:id:lta3:20210117182258j:plain

何やらがww

 

引き抜くとこれが・・・

 

f:id:lta3:20210117182320j:plain

生酒^^

そういえば、冷やしていたのを思い出しました(笑;

冷やした事なのか、雪に埋めて忘れたのか、どちらかは御想像に任せますが、

 

雪国飲兵衛あるあるですww    (ねぇよっ!!