2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

移行ツール  (今日で5月も終わり

今日で五月も終わり。 史上最長のGWがあったけど、元号改正もあったけど・・・ 現実には変化の乏しい、例によっての五月だったような気がする 昨日見たら、メールが舞い込んでいた(電子的に、だけれど。 用件は 6月4日より移行ツールが提供できるから ってこと…

アメーバブログ

飴のブログサイト 左上 Ameba ►ホーム ►ピグ ►アメブロ の アメブロ くりっ! ブログ管理トップ デザインの設定 お好きなブログのデザインを選択します (管理ウインドウの一番下に使用中のデザインが表記されます) スマホでの見えかたはプレビューできるか…

ライブドアブログ

扉について コメントの画像認証 ブログ設定 コメントの設定 画像認証 〇表示しない にチェック ↑ストレス軽減 ブログ設定 デザイン・ブログパーツ設定 デザイン選択 PC PCでの好きなデザインを選択 (デザイン表現=テンプレート(FC2)) 背景 好きな画像を…

移転先で留意したこと

おひさですw 遅れてやってきた春の嵐って感じでしょうか、ここ3日あまり風が強く吹いています。 毎年、異常気象だなんだと感じていますが、今年もご多分に漏れず異常気象なのかもしれません。 さて 移転を考えている人もやめる人もいるかもしれませんが、 …

移転先で留意したこと

留意したことといえば おひさですw 遅れてやってきた春の嵐って感じでしょうか、ここ3日あまり風が強く吹いています。 毎年、異常気象だなんだと感じていますが、今年もご多分に漏れず異常気象なのかもしれません。 さて 移転を考えている人もやめる人もい…

よくある質問のところに

5/9の移行ツールの延期が掲載してあった それより気になる事が書いてあって… 注意事項 ブログ移行ツールの提供を5月9日開始予定としておりましたが、都合により提供を延期させていただきます。 日程の詳細が決まりましたら改めましてお知らせいたします。 …