その後の梅子さん・・・


 今朝は湿っぽい中にもひやりとした心地よさが漂う朝だった
家に居て書こうと思う事は会社に来ちゃうと必ずといって良いほど忘れてる・・・
今朝などはリアルな夢を見たのに会社に来ちゃうと忘れてる・・・
はぁ・・・┐(´ー`)┌ 歳はとりたくないもんだ・・・
    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは

九州では豪雨が降ったようだが北陸は適度な雨で救われてます
大雨の地方の皆さんにはご注意ください






さて、只今、冷凍搾汁法とかいう仰々しい手法で
梅ジュースを仕込んでいますが
こんな様子であります・・・



     その後の梅子さん



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
1週間でシワが気になるようになりましたのよ・・・(///)