ゴミ出しのお手伝いw

当地では(でも?)毎週資源となるゴミの回収がある。
プラスチック、段ボールなどの紙類、ビン、ペットボトル、缶類、電池、蛍光灯など
それらが週変わりで回収される。
資源回収のゴミ出しには積極的に手伝ってる。
酒瓶は言うに及ばずビン一般、炭酸水の入ってたPetとかも(酒類かよっ

ふーふ円満の秘訣かと勝手に思っていますが、謝意はないようですw






ところで

3月のビンの回収に支度してみたら、例のブツの空ビンが6本ありました。(///)

先日酒粕を買いに行ったら、「店にある在庫は今並んでいるこれだけ」というので

さらに4つ連れて帰りました(アホ

My冷蔵庫には、ただ今5,6人が眠っています(更にアホw




イメージ 1

捨てられないビンはごみのようで捨てられないブツとなり、ここに鎮座してますw
果実酒もいくつかありますが、これは捨てません!

ここはゴミを入れるスペースではないのです(笑;