白岳仙と黒龍

白黒つけようとしてる訳ではないのですが…
ラベルが白いのと黒いのを買ってきました
厳密には黒くないのですが、黒龍ですから(笑;




寒くなると生酒が各蔵から出ますが、それは美味しいのですが、寒いと温めて呑みたくなる時もあって
これまた人情(←大げさっ!!
白岳仙は温めることはしませんが、黒龍の純米は温めて美味しくなる酒ではないかと思います。
最近では、いろいろ買い求めると、いろいろ飲んでみたくなって
口を開けた4合瓶が【占有の】冷蔵庫に並びだしてしまいます。ツマには迷惑かけてないデスw
イメージ 1
イメージ 2



今日は仕事をしましたが、明日からは連休です。
寒いのでしなきゃいけない事を片付けるのも一苦労で、結局仕事してると体が温まります(なんのこっちゃ;
先にカセットテープと一緒に頂いたカセットデッキを繋いでみようかとも思います。
奈良漬もそろそろ・・・(まだやってないのか??