検査の結果

先日 定期的な診察でビョ―Innへ行った


イメージ 1


検査結果を待っている間が長くヒマなので血圧計ったり珈琲飲んだり居眠りしていたりとw

血圧心拍数はこんなもんで前回とあまり変化なし


そして 今年の1月のナニ から4カ月以上経過しての生体検査w

その結果がこれ↓

イメージ 2
 左の欄が今回の最新の数値
やたら  が多かった印象(笑;
半面  がなくなった(主に貧血要因)のがせめてもの救いデス

主治医から

   肝臓が破壊されつつありますね~

と言われまして 少々ショックをうけています

飲酒の量が多いのは今に始まった事ではなく 冬の豪雪時期の検査やそれ以前にも問題視されなかったのですが ここにきてじわりと影響が出てきたようです


この数日前にも書いてみましたが 足が吊るので鍼灸院で体を緩めてもらいに行った時(23日)の事

症状を伝えると 爪を触ります

爪は異常ないとの事でしたが
鍼灸師も肝臓を疑っていたようですが ビンゴ!でした
それから今日まで 足が吊ることはなくなりましたので 施術は無駄ではなかったようです

節酒を言いつけられて、2ヶ月後にまた採血するといいます

それまで頑張ってみるかな~
飲酒量は1/3~1/4に減らして毎日w
ってダメでしょうかね??  (←誰に?