常山酒造 ひとつ火-蔵の隠し酒- 純米吟醸

仕事始めを明日に控えて(遅っ!
 弛んだ身も心も早く矯正しないといけないかもしれません


1kg増やすのに数カ月の時間を要した
かと思ったら次の1kgは4日とかかりませんでした(爆;
このままDebuまっしぐらなんでしょうか
せっかくウエスト76のパンツがずり落ちなくなったのに
今度はそれすらもキツくなるとしたら・・・
   悪夢デス;




 で、今年初の呑みネタ(笑;
当地の地酒をこよなく愛し、たまにチリワインなどを嗜む今日この頃・・・
暮れに買った酒、早瀬浦に続いて 今回はこれを

 常山酒造 ひとつ火 -蔵の隠し酒- 限定醸造 純米吟醸



・・・長いっす;
越の雫という県産米を使った酒 1.8L

イメージ 1

貧相な表現力しか持ち合わせていないので味を的確に書き表せないのが残念です



 ↑ 要するにめんどい?