ひやおろし ラストファイナル

  ひやおろし ラストファイナル?(・・・何それ;





9月のひやおろし狂奏月間が終わって10月になる
と、一番に新酒をリリースしてくるのは加藤吉平酒造(のはず
10月中旬に発売の予定だと新聞報道があったので覗きにいってみた(ぉ
が、まだすこし後になりそうとの事
で、前回にはなかった種類のひやおろしが並んでいて
いまだ、熱冷めやらず
といった感じでしょうか


イメージ 1

真ん中の1本はリピなので割愛するとして

両翼の画

イメージ 2



マオさん御用達の天狗舞。その蔵のひやおろしもあったりで

手が出ました
詰めの際には非加熱ということで冷蔵保存
まとまりのある、そして洗練された味です
次に行った時にあったらまた買うかも・・・(笑;














ネタはこれしかないのか~っ!ってつっこみ
受け付けません(爆;