中川翔子


  当地では13日に成人式が行われた
 夕方には各中学校単位で懇親会があった事と思います
 先生方もこの日ばかりは嬉しい1日になったのではないかと勝手に想像しています
 中川翔子似もさぞかし疲れたとみました(笑)




成人の日まえの日曜日

イメージ 2

サンソンでの1発目がGO ALL THE WAY あのエリックカルメンが率いるラズベリー

ブリティッシュポップを昇華したような(パワーポップと呼ばれているようだが)元気なナンバーで
16:00からの番組ではテーマミュージックでもありますw




  鴨南蛮


猪そばという獣のタネ物で攻めてみようと思ったのですが、提供しているのは前出の店しか知らないので
今日は「きょうや」の鴨南蛮(季節限定)をご紹介します(ん?


イメージ 1


こちらで使われている鴨は国産の養殖だったと記憶していますが、前回より山椒の強さが増している気がします
汁は冷めにくくするために少しとろみがついています。
このお陰で猫舌の御仁には一苦労です(笑)
せいろのおかわり(500)を追加してようやくいい感じです









えと、こんなしょーもない記事をファン限定にしたのは

ファン以上の「友だち」を勧誘するためであります(笑)

ファン限定記事は読み捨てが可能なようですが「友だち」限定にするとそうでもないらしいので
2013はプライバシー丸裸でイクときはいってみようかな!?と。'`ィ(´∀`∩

別に深い意味合いはありませんが、ご賛同いただけるキトクなお方がいらっしゃいましたら


お友だちになって下さい(*≧m≦*)ププッ