増田恵子


  季節が移ろう頃なのかこの数日は穏やかで暖かい
 とは言えまだ冬ですけど
 暖かさは今日の昼まで続き、午後になって降雨が始まり今は雷鳴も時折聞こえます
 雨ははやがて雪江とかわるのか(←しつこい;




 去年は白ねぎが豊作で葉ねぎなんて大量に余っちゃってましたが
今年はその葉ねぎを沢山食べてます
青野菜といえばそのねぎと白菜とブロッコリーくらいのものだし(白菜は青菜?




 ここ最近、上の娘が春休みで帰省しているので毎日帰宅するのが愉しみです
教育実習の話とかをしてくれるのですが、関西が舞台だけに
おもしろ可笑しく話してくれます
関西で学生経験しているのでわかるのですが、関西人ってウケを気にして生活しているのでは?と思いたくなるほど傍目には可笑しく映ります
娘の場合はお笑いタレントの影響も多少なりともあるでしょうけど
昨日は一昨日に聞かされた話を寸分たがわず再現していました。
もういい加減飽きてきてますがそこは親バカで夫婦そろって笑ってあげてます







そんなウワサの増田恵子です。中川翔子似の画像が来ないのでやむなくこちら似で(ぉ;
なお、画像は削除される場合もあります(笑)


行きつけの美容室と撮影スタジオが提携しているとかで、これが美容室に貼り出されていたらしく憤慨してました。おっさんだったら掲載料分だけディスカウントしてもらいますけど
ネタもないのですが、折角お友だちが増えたので専用記事を書いてみたくて(動機が不純でs