予報にもいろいろ aaaabaa



 こちらのサイトの3つ目の画像に「Loop Straten」と書かれていますが
 この図をクリックすると最新の飛散予報を.gif画像で見ることができます
 この予報図は福島第一からどれだけの放射能が漏れているか数値的に不明なため
 単に強弱でしか読むことは出来ないと注釈があります
 

話は飛ぶが、当地にも関西向け電源地帯があり
今回の事故は他人事ではない
日本海側に巨大な津波が押し寄せる地震の発生確率は今の所低いかもしれないが
非常時の電源装置を点検したらお粗末な事になっていた
なんて笑えない出来事だって起っていたり



当地でもごく僅かであるが検出されたという報道が目に留まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000290-mailo-l18

もはや福島だけの問題ではなく
関東向け電力だけの問題でもなく
勿論日本だけの問題でも無くなって来ている
真実の公開を日本のみならず世界が求め、注目を浴びている事に気づかなくてはいけない


イメージ 1

事故後2日目には西海岸まで飛来している事になる
二次加工されているような画像だったので入れ替えましたが
その後、australian radiation servicesのロゴ入りでも信憑性に欠けると思い
画像を削除しました





http://housyasen.uh-oh.jp/
  各地の放射線測定情報


http://radiation.goo.ne.jp/
  全国放射線量マップ


<div align="center" style="font-size:10pt">
<script type="text/javascript"><!--
geobp_id="b8a755eee178563337a9b7c6a1604a3652fb2d61";
//--></script>
<script type="text/javascript" src="http://partsall.geotg.jp/geobp.js";></script>
<noscript>JavaScriptをONにしてください。</noscript>
<br /><a href="http://www.geotargeting.jp/"; target="_blank">ジオターゲティング</a>
</div>