元気です

吉田拓郎のアルバム・タイトルにそんなのがあったっけ・・・
For better or for worse とりあえず元気です

忙しいのは、その内容が少しづつ変化してるのだけれど、
忙しいのは相変わらずのまま

怪我をした従業員は約半月で職場復帰できたので
とりあえず、やれやれです

あとはいろいろ・・・
(何がいろいろですか?

先週まで時折雪が降りそうな気候でしたが、今週に入って
さすがに4月ですか、暖かくなって来ました

先日からジャガイモを植えだして、殆ど終えました
仕事の合間を縫って、(仕事をサボりながら; の作業でした

明日から雨が降るという予報なので、借りている菜園では
葉もの野菜とかの種まきに忙しそうでした

勿論、それに急かされるようにイタさんも葉もの野菜の播種・・・
ジャガイモの植え付けの合間を縫って、耕起・播種・散水・・・

記録を画像に収めて代用としているのに、ちっともまとめてありません
ここに掲載するのもしないで、忙しさを理由に自分に言い訳

本当はそんな時間位あるはずなんですけど、出来ないまま
大瀧詠一の番組を一生懸命編集する事は、寝る間を削ってでもしたのにね

震災直後のサンデー・ソングブックは特別番組でお休みだったのは既出
その後のメニューは被災された人々を気遣うような選曲

彼らしい一面を評価する半面、いつまでもそう引っ込み思案ではいられないと思う
大瀧詠一の真面目にふざけた曲をOn Airするにあたり、NHKでも協議したと番組内で言ってた