10月に行った蕎麦屋


 もう半月前の事で記憶を呼び起こすのが困難になって来ました(笑)
こんな時に重宝するのが画像のデータですね
撮影日時をもとに並べてみましょうっと・・・




10/4 きょうや 46

10/7 けんぞう 47

10/8 亀 蔵 48 
イメージ 1
 店内の様子 テーブルから入口を眺めてワイド化してみました
この日に食べた柚子そばはこちらの記事に

10/11 どうぐや 49 今年は初めて訪問
イメージ 2


10/15 やす竹 50

10/21 その字 51
イメージ 3
 弐はよく行きますし亀蔵も2回ばかり訪れていますが、元祖と言えるその字はこちらに移転後、初めての訪問。移転してもう随分になってますけど・・・
1フロアの空間にとんでもなく大きなテーブルを囲むように椅子が配置され段差を設けた所にテーブルが2つ

10/26 おはぐろ惣平 52

10/29 やす竹 53  最近ヘビロ化してます




10月は 8回7店の訪問でした