蕎麦屋で一杯の話の中味

蕎麦記事の続編みたいなものです・・・
さすがにこれを一緒に書きたいとは思いませんでしたので面倒でも・・・




    蕎麦屋で一杯の話の中味・・・



・・・そう大した事を話しながら呑むわけでもなく
食べ物の話とか振り返ってみると中味の薄い話で終始・・・

食べ物でもうなぎや
当地では半夏生(はんげしょう・こちらでは、はげっしょと発音するみたい)
に食べる焼き鯖の話題になった時




突然にうなぎが食べたくなります




「コースとしたら順番が逆だね、まずうなぎでしょ・・・」


という話に落ち着くのだが収まらない・・・

締めにそばを食べているのにもかかわらず。である









で、蕎麦を食べ終えてから川魚料理店に行っちゃいます  ┌( ┐_Д_)┐



イメージ 1


        白焼きとタレ焼き 肝焼きも一緒に・・・



溶けるような食感にご飯を注文して食べてます
それを見てるとイタさんまでもがご飯を欲しくなります・・・

店にいたすっぽんに目が行き


        「今度はすっぽんを食べようや~」


という流れになって

          今日のうちにお開き~~~;


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは; 1kg体重が増えてましたわい;