黒壁

イメージ 1



二月は月の割りには暖かい日もあったと記憶してるんだけど
三月に入って暖かくない日が続いてた気がしてる
そんな気持ちのまま三月も終わっちゃうみたいで・・・
今日なんか雪が舞い散ってるし;
買った種も蒔いてみたけど発芽しても育ちが遅いし
育っても定植は無理そうだし
レタスやブロッコリーなどはそれなりに発芽して育っているようだけど
播種したポットを部屋に置いてある唐辛子などは3週間経過してようやく発芽の兆しが
既に発芽した葉物野菜のポットは寒そうな屋外を避けて自動車の中で栽培してますわ



トップは隣県の黒壁スクエアに行った時入った和傘屋さんの様子

      開いてある傘は春が来たようで








   
Youtubeの投稿スタイルもやふの新しいスタイルになっているみたいですね・・・
でもここは敢えて・・・(へそまがり!!