オンシジューム


            雪が降ると結構横着になる
イメージ 1
          例えばこうやって車を停める
      ATM引き出しで右側駐車 間を取って信号まち
      向かいの信号は青 でも右の自転車が渡ろうとしている

            どうやって走れと?

      夜だしね こんな横着したら危ないよ

 

       オンシジューム


イメージ 2

去年・・・ もう一昨年か・・・ 300円にまで値踏みされてた鉢

売れ残ったら可哀想だし手にとってしまったのさっ
半額で買った時は沢山の花芽がついていた
今年は大き目の花だけどこれだけ・・・

     いえ 安く見てる訳ではないんですよ
     ただ 栽培方法をよく知らないだけ
     黄色 は風水的に お金が貯まるね
     でも 粗末に育ててるとお金はどうなるのだか・・・