9軒目 高山

今日は午前中に来客がありました

開発案件の前向きなお話


こういった打ち合わせは最近少なく、今日はうれしい打ち合わせになりました
詳細はいづれ話しますが(要するに、時間的な制約である;)
打ち合わせが終り、昼食は勿論蕎麦です

高山に行って
おろし蕎麦と盛り蕎麦を食べました
太る事を気にしているお方もいらっしゃいましたが
十割蕎麦
だと言いますと、美味しそうに食されていました

蕎麦のアレルギーもあるので無理にお勧めできませんが
県外のお客様には殆ど蕎麦を食べて頂きます

ところで、今日の高山


コシもあって美味しかったです

味のバラつきはプロにあるまじき・・・・なんですが、

こちらのご主人は趣味を嵩じて開店なされた方なので

   いいんです(笑)美味しければ・・・

普段より上手く打ってありましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは;

(これ位言わせろ~ ☜誰かに感化されてるようだ;