10店目 きょうや

これで何店目でしょうか、いよいよ記録を整理しないといけなくなりそうです。



   ・・・



回数ですが・・・



下書きを終えて、いざアップの段になり、前回のタイトルより容易に判明しました


でも、悔しいので1行目はそのまま載せる事に(笑)(笑)(笑)



イメージ 1
テーブルの上にある一味と楊枝と七味入れです(左から)




おろし蕎麦は福井のメジャーな蕎麦であると何度も書いていますが、冬の寒い日でもこれを注文する人は多いです
イメージ 2
イタさんもこれ!



きょうやでは盛り蕎麦の替え玉というのがあります。
せいろおかわりという麺だけのメニューなんですが、今回おろし蕎麦と一緒に注文してみました。
普通、おろし蕎麦は太い麺で提供されますが、せいろは細い麺です。
比較の意味で一緒に乗せてみました
イメージ 3
おろしそば600せいろおかわり500