輝蕎麦

えっと、お昼の外食はそばしか食べないPぃこと、しんの介でございま?b> '`ィ(´∀`∩

ご指摘がありましたように蕎麦メニューは高いと言えば高いのですが・・・


要はこの歳だから【 健 康 志 向 だ !!!】


ということでしょうかw

しかし、つなぎに小麦粉が入っていると炭水化物もかなり摂取だよイメージ 3



数日前より風邪気味でして、
 

 ① マスクしながらミルクを飲みそうになる

 ② JK御用達のバーバリーマフラーはJK巻きができない

 ③ 熱も無いのに(計測してないですが)顔の血色がいいので誤解を招きやすい

 ㊃ 厚着をしてわかったのだがウールのセーターとポリエステルのフリースは相性がわるい!

    


鼻がぐすぐす鳴っている割には向学心旺盛でありますヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは!

特に4!どうして漢字のかはいいとして

フリースを脱ごうものなら体中燃えるような勢いで

パチパチパチパチパチ...

たいへんな静電気です


 ・・・話が逸れました

風邪気味だったので暖かいそばを食べたくて今回は「にしんそば」をチョイスしました
イメージ 1


















【こちらでは定番の】おろしそばもいっしょに・・・^^ノ



イメージ 3イメージ 2







にしんそば 850円 おろし蕎麦 550円



まあ、こんな感じですから、そばのガイドブログにはなんねぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!か・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは



イメージ 3 このちびっこい犬はいくらしても右にしか来ない・・・
なめイヌー゙ヽ(#^Д^)っ┌┛