昼食にフラれた話a

今日は遅めの昼食になった

まぁ、摂れるだけいいのだが

   今日ももちろん蕎麦だ!



今日は火曜日ね・・・ふんふん^^



はれひより

お盆営業で臨時休業・・・ ( ´,_ゝ`)プッ  まいっか;
山の上まで登ってまいっかでは済まないのである
近くに裕心ってあったな・・・
大盛ないけど
カウンターから見下ろす感じが嫌だけど まいっか2



裕心

運動公園近く・・・ 火曜日は定休日  ! ゙ヽ(#^Д^)っ┌┛
まいっか、滅多にこないから定休日のチェックは怠ってたよね~
じゃぁ、○×はここから近いけど嫌だし
しゃーない!ちょっと遠いけど安竹でも



安竹

本日は都合により臨時休業 ( ´。`)=3…はぁ
ここも滅多に来ないけど、臨時の休みじゃ仕方ない・・・
ちかくのとらいにでも^^
つきあたりを曲がってそこn......




とらい

定休日  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ 蕎麦屋は水曜日の休みが多いのだが
そこの交番まで出て、左折かい;
じゃぁ今日は中華料理でいいや;この近くに越してきた美山にでも・・・




美山

定休日   *1 ゥゥウ・・・



何も言えない;

時刻は14:00に迫ろうとしている

彦兵衛はもう無理だろうし、○○もちょっと遠いし

大宮交番の交差点に出た
突っ切ってあみだそばに・・・ いやいや、昨日行ったではないか;

長い信号待ちの間に美山の中華料理が甦る

ふと見ると交差点の角にあるこの店はN匡氏も褒めていた・・・(誰だよ;




アノ中華料理店ではないか!





営業中である!


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




たまには中華もねっ!

とか考えたかどうかは忘れましたが、今日の昼食は6軒目の店に拾われました

海老チリセット 780(だったかな?

餃子 280(だった! の計、1060円!


日頃の昼食に比べると1/2以下のコストです


しかも  さっきまで満腹感!



恐るべし中華!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

*1:´^`;