だいこん舎

お昼といえば、お昼の外食といえば蕎麦ばかり食べているしんの介でございます

本日のご紹介するお店は

だいこん舎


イメージ 1



鯖江の西山公園のちかくにある店

オーダーを受けてから大根をおろしだすというこだわりが気に入ってます

厨房の中の作業する様子がよく見えて興味が湧きます

おろし蕎麦の太い麺と(限定でした)細い麺を頂きました
イメージ 2イメージ 3







ただ、難を1つ言うと・・・(笑)

お店の女性がおしゃべりです(爆)








ご主人の御かみさんだったらどうしようと思いますが、もう書いてしまいました。イメージ 6





イメージ 4太い麺と
イメージ 5細い麺