鼻先に人参

あなたにとっての人参は…




4月の19日は満月だった。快晴で月は大きく空にあった。

平成最後の満月。

って、平成最後はも~いいわ~。

快晴の夜は冷えた。金曜夜10時前に帰宅。
シャワーを浴びながら鼻先の人参について考えていた。
…なんだろ?これ!という人参はすぐには思いつかない。

お金ではないし、それで買えそうな、今欲しい物も思い当たらない。
では、何故休まず働くのか?これについても全くわからないよ。
稼がないのに消費する心境について、今日仕事をしながら思い巡らせてたばかりなのにね。
目の前に何かがぶら下がっているから頑張れる。る?
何かだったり、誰かだったりもするのかな。


>多分、今日もお仕事だったと?
>呆け防止には、一番かも
>目先の人参があると、頑張れるよね。
>🏠😳🍶とか🐧🐧🐧とか?😊


目下、目先の人参は🌃夜🌃の時間かなぁ、寛いで酒も呑めるし好きに寝落ち出来るしで~。
毎日呑めることの健康に感謝をしつつ

自分の物欲のなさにも感謝もしてるよ。