2/8連休2日目月曜日

イメージ 3


4月の終わりだというのに冷たい雨ばかり
月曜日は風がつよく肌寒いものの、雨はふらず。
買い求めてあった苗を植え付ける事ができた。

イメージ 1


水ナス3
千両二号3
庄屋大長2
里芋18こ 黒マルチがあったので被せて地温が上がるのを期待する

建屋を設えてなかったので急きょ建設
イメージ 2
キュウリなどもそこへ植えたが

トマトは時間が迫って残した。
シルバーマルチもあったのでトマトを植える予定の畝に被せた
草取りの軽減を期待してます


明日は朝まで雨予報 30にちの午後からでもすっかな





ヤフーブログの更新について


いろいろなブログを引っ越し先の対象として使ってみましたが
使い勝手の面など不慣れな部分もあるものの
いづれ終了する事が決まっている当ブログについて、
更新をひとまず中断しようと思います


長きに亘りご愛顧いただきありがとうございました



以降、こちらでコメント頂いた場合などは対応したいと思いますが
引っ越し先にお越しいただけたら幸いです

仲間意識のうすいブログ運営は扉とFC2かな、と感じましたが、コメント連れで引っ越し出来たのはこの2つで
対応に悩みます
飴は比較的やふに似ている感じがしますが
こめの引っ越しが出来ません
対応に悩みます弐デスw


これぞ






  平成最後の~!が、似つかわしいかと。笑笑笑(泣;