FanとPal、どちらを大切にしてましたか・・・

断捨離道半ばにして
機会あるごとにいろいろ捨ててはいるのですが
最近立ち寄るブログの主さまはわざわざ購入して愛用していると知って
カセットテープなどに関してはとん挫をしております(爆;




誰が収録したのか、何が入っているのか未知なるテープは確かにトキめく事ですが
そんな愉しみ方が出来ないまま、捨てないで新たに録音すればよいのだ!
という結論がでました!

等速なので90分は所要90分で、当然といえば当たり前なんですがw
録音をセットして呑んでても45分は経過するのでした

それはいいとして(お


自分の独身を過ごした部屋も断捨離せねばと見ていたら
雑誌類が沢山積まれています。学生の頃の専門書などもありましたが、それには関心もなく…(ダメダメっすね



イメージ 1
 
FMレコパルが出てきました
イメージ 2
 
プレイヤーもミュージックマガジンも積まれています
イメージ 3
 
これは‘80頃、それ以前のバックナンバーとなった今、値打ちないでしょうかね~
歴史を捨てるのは勿体ないしBook Offにでも持ち込むか、だな。



FanかPalか

どちらをひいきにしてましたか??



勿論FM雑誌の事ですよ~
あなたにはファンクラブなんて、なかったでしょうに~  (不明;