引っ越し作業

FC2に引っ越ししてみた
ら、4時間かからなかった(呆気;
細部に亘って不満な個所はあるものの、大筋で了とすべきかと思います
非公開記事を移転するのに一時的にせよ公開したわけですが、

先では非公開にできるのかい??


な不安が起こりましたww
まだ晒されたままの状態っす



見るなら今よっ!(爆;







先日、少しばかり外出をした際に、満開も過ぎようとしている桜をみつけ撮ってきました
車は今の足で入れてあげましたw 花粉や黄砂などで薄汚れていますが、目をつぶる事にします。
ぱっとしない天気の下、これも目をつぶり、更には写す機材が悪すぎる事にまで目をつぶる事に。
でも見てやってねw




イメージ 1





イメージ 2




FC2の移転先ブログはlta315 で
続:永平寺おかゆを立ち上げてみましたw
FCで立ち上げた方は教えてね~内緒de可!!(w