ぱっ!としない日曜日

春の統一地方選挙の日
終日曇り空

残り2kgのジャガイモ十勝花子の植え付けは準備出来ているのに
いつ落ちてくるか分からない雨のせいで出来ず仕舞い
野菜の植え付け準備もついでに済ませたので白菜や水菜に退場を願った

  ありがとう、美味しかったよ~


と、言いながら(ただし心の中でw) ←でないと吉かい?かと思われるのもヤなのでw


イメージ 1

なので本日の日曜は終日 仕事(←ホリックw





ブログの引っ越しを済ませた知り合いのブロガーたちは
殆どの方がやふでの更新をしていないようです

ここで記事を書きつつ、新しいブログも更新するってのは効率も悪いから理解できます
まだ引っ越し先を決めかねていても
一部のコメントを移せるブログに仮住まいするにせよ
ここで更新するという選択肢はやはり無駄な作業かと思い始めました


ま、

まだ引っ越しすらしてないので杞憂っちゃぁ杞憂なんですけどね~








イメージ 2

当地も桜が咲きました
寒いので雨さえなければ日持ちしそうです

(画はイメージ&使いまわしw)