傷だらけの天使

昨夜、番組の変更があって、萩原健一の追悼番組として朝まで放映していた

イメージ 1



この日、収録しつつ数話見ていて寝落ち
この番組は放映当時、お子すぎて見た記憶はないのですが
今見ると'70頃の世間が車がファッションが実にノスタルジックです

イメージ 2

菊池武夫が衣装デザイナーでクレジットされてて、メンズビギが衣装提供しています

DCブランドはこのあたりから流行り出したのではないでしょうか

イメージ 3

太陽にほえろマカロニ刑事登場の初回、水谷豊が犯人役で出演したのが
その後、傷だらけの天使で共演するきっかけだったと、どこかで聞きかじりました。


ご冥福をお祈りいたします…





 時間ですよ 前略おふくろさま 雑居時代 など、
俳優が鬼籍に入った番組を主に収録し、溜まった番組は消す事が出来ず
HDDキャパがひっ迫してきましたw
見る時間も割けないので困った事になりました
見ても消さないのでどちらでも同じ事なんですけどw

オールディーズ好きのおっさんは  こんな古めかしい番組も大好きです(笑;