月末だから多忙?年度末だからか?

所用ついでにおっさんぽ、徘徊が正解かも。
しかも結果、所用がついでの時間配分となった。

HOにも立ち寄ってみた。

イメージ 1
  参考画

このクイーンのLPレコードがまさかの5野口で並んでいた。(所有につき買って来たんじゃないよw
最近の映画の人気にあやかってレコードも今が旬なのかな。
他のLPレコードは多くが1野口ほどと、当時の定価の3割ほどで並んでいる


そのなかに学生時代にバンド組んでて、そののちにプロになった顔がジャケットに見えた。
若いw

先日、速報で萩原健一氏の訃報を知った
彼、ショーケンのレコードも1野で並んでいた
これは動きがありそうだと思う

しかし… ダイケン チューケン ショーケンって… 

収録してある番組はこれで保存が確定しました




そしてふと
こちらに熱い視線を送る機材に気づく。
ちょっとの間、眺めていたがその日は帰った。

帰ってからもちょっと気になりっぱなして、もしかしたらこれって・・・


イメージ 2






翌日、ベッドフォンとテープを持って再訪。

試聴をするために。


多少難はあるものの、

  彼女をお持ち帰り。半ば衝動的に。笑笑笑;




イメージ 3
 早々仮設で試聴してみたw


カセットテープの断捨離はいよいよ難しくなってきました(笑;
そして保存版CCのディジタル化も熱が冷めないうちにやろうかと思います
等速だから今の自分には厳しいものがありますけど