めかぶとのれそれ

先週末
わけあって昼を外食


イメージ 1


週末は風の冷たい、それでも天気の良い日でした
川沿いの桜のつぼみも膨らんできていました
昨年の豪雪で予算が削減されるという春の桜祭り
今年はいかがなお祭りになるのでしょうか

毎年行きませんけど(苦笑;

 ↑おっさん、人混み苦手

     (翌日積雪)




それはマオさんのおかげでしたw



何が?というと

「これは何?」

があったからで

めかぶとのれそれ

イメージ 2


物知りの顔でアナゴの幼魚だと言ってる知ったかぶりなおっさんがいましたw








ブログの引っ越しを本気で考えてみようとして
限定記事の解除の作業を終えました

結構歳だけはくってるもんだから、手間のかかる作業でしたが
過去のコメントをつい読み込んでしまったり
懐かしい気持にもなりました

20コメント以上もある時期は随分と過去の話なんですが

20コメまで残ればいいや



な気持ちになってしまいまいましたw

それにしても

マオさんは古い友達やった! と、改めて実感w