診察の日

イメージ 1


こんなことしてきました(笑;
担当は女医さんです
ゼリーをぬりぬりして下腹部あたりまでぐりぐりされました
身をよじって声が出そうになりましたw

  腹部エコー


特に異常を覚えたわけでもないので、検診みたいなものです。
異常なしだと言われて、疑いつつもひと安心しています。
検査はお昼前のオーダーでした
前日の21:30以降、絶食絶飲を律儀に守ったので空腹です


イメージ 2
 圧は似たような数値。


採血の際に腕を縛られ、いつものように手を握ると

「それはしないでください」 と言われました。

「普段していますけど、いつからそうなったのですか?」 との問いに(ちょっと丁寧

きょうからです。血管が浮かない時以外はしません。数値が変化するらしいです」とおっしゃる…


そっか~今日からはグーしないでパーなんですか~と妙に納得

その甲斐あってか生体検査の結果は良好でしたが、
考えてみれば、半日以上食べてないので数値的には良くて当たり前なのかもしれません。 ←信用してない

普段は昼食を摂らないのですが、こうして外出した時には蕎麦屋に行くのが愉しみっす
とはいえ、中間点にあるいつもと同じ蕎麦屋です

イメージ 3
 海苔ぬきのもりとおろし蕎麦
ともに大盛仕様っす

この日、気づいたのはもりとおろしでは麺が違うような…

  それとも、新しく打った麺との違いか??


↑どうも疑り深いw


今度訊いてみる事にしましょう♪