冷蔵庫の中味

ゆこさんが冷蔵庫に関心を抱いた気配がしたので、今回のねたがこれ(笑;

  冷蔵庫の中味、拝見しますぅ~!





随分前に、持ち歩いていたバッグの中に種子をぶちまけて全部取り出した時、
鞄の中味って記事を書いたのを思い出した。

   かばんの中身拝見w ← 10年ほど昔の古記事だけどww

とはいえ今回、冷蔵庫という生活感あふれる器の中味をみんなに見せてとは言い辛く
今回はお見せしたからといって みせろ!こるぁ! とは言いません(お下劣w

というのも、この冷蔵庫は誰も住まなくなった実家の備品で何も入る機会のなかった冷蔵庫で生活臭なし。

ならば、というので収穫した野菜など入れていましたが、冷蔵室はただ今、こんな感じになっています。
最近集めた生酒と箱入り娘ら数人w 寝食をしない家の冷蔵庫だから、生活臭は期待薄でしたw
他には、写っていないヨーグルトや酒粕、奈良漬2度目用のふみ粕、冷凍室には冷凍ブルーベリーやコーンなどが収まってマス。

最近まで野菜室を占拠してた樽2つは退室しました。
野菜室置きでは過保護だったらしく、発酵が進まず漬かりが悪いようです。これでは2度漬もまだ先になりそう。
夏の間、庫外に置いた樽は順調でそろそろ漬け替えてみようかと思います。面倒だけどw



   前振りはこのくらいで(笑



イメージ 1
 はい! 家にある冷蔵庫の見学は… 却下しますw