青い収穫

ちょっと鮮度の落ちた記事ですが、せっかくなのと「一応、元気デス」の意味を込めて…

 ↑要するに手抜き…




最近は最高気温が一頃の最低気温になってしまいました
最低気温は一けたの日が多くなり、着実に冬が近づいて来てます

ハモのモズ煮え でなくモズの早煮え(?)が朝刊の話題になってたのをみると
今年は雪が少ないとの事で少しは安心できそうです

  根拠がない・・・とは思えなくて

というのは
今年の豪雪については去年の今頃だったか、
この目で早贄えを確認してたところ、結構高い場所にあったのですよ

はやにえ の記事は一年ほど前の出来事でしたっ
その年は本当に降りましたもんね^^

 で、本題


最低気温が10度を切る日もあるというのにピーマンや万願寺が収穫できてます
これらは結構耐寒性があるのだと思います
今年はバジルまでまだ頑張ってます

 
イメージ 1



 

ちょっと鮮度がおちた記事になってしまいましたw

これ以上は 駄すぎて 乗せる気になりませんでしたっ;

11月の16日の事でした…(どんだけカメなんよ;


今でもバジル以外は大した変化がありません