忙中閑無

忙中閑無w




1週間の経つのが速い事このうえない

時間が経過するのが速く感じるのは楽しい時

反対に
遅く感じるのは気乗りしない事や嫌な事が多く続く時

と聞いた

忙しいのは楽しい事
ではない!絶対にww



昨日、晴れた(笑

今日の日曜はそれが続かなかった。おまけに寒い。

いろいろやってましたが、実家の整理が堪える
幼小を過ごした家だが、壊しちゃおうかな…(過激発言;
古民家としてリフォームして独り静かに過ごしたいのだが…
知らないうちに獣が住んでみたり、台風などでガラスが割れたり雨が吹き込んだり
そのたびに修理するのも仕方のないことだが、いかんせん独りで面倒見るには広すぎる


仕事に逃避するのがまだ楽だわ




玉ねぎの寝床、昨日今日でようやく仕上げました;