聞きキリンと結城千穂←めんどうなので放置

今日は台風による先行雨のなか国民体育大会の開会式が…
ブルーインパルスが予行練習していた前日は終日晴れていたのに残念でした
昨日はニンニクを160あまり埋めてやりました^^


聞きキリンと結城千穂←めんどうなので放置


数日前に、ストックしてあった録画番組を見ていたらタイムリーな録画ブツがあった
黒柳哲子が主演の番組で、昔司会を務めた番組に、芸能人が持ち寄った品をオークションに掛け、そこに集まった聴取者で競り落とす番組があったらしい←良く知らない

ゆうきちほが出演した際に「私には何もないから名前(芸名)を売る」という
で、競り落とした人は、当時ぎろっぽん(ぉぃ)で店を出す37女性だったそうな
名前を売ってしまったゆうきしほさん

旦那からは「内田」で通すな!

といわれ

ご自身で辞書をひきひき、きききりん
とお決めになったそうな


ここであらためてご冥福をお祈りします





※ 正しい変換は 樹木 希林 悠木 千帆 デス