こうして見ると・・・

2日の日曜に更新したきり雀でした(苦笑;


この7日の間に地震だの、台風だの、火事だの(※)ありまして、時間の経つのははやいものでした。

その間、いろいろ書き溜めてた事もあったのですが、
どうも鮮度が落ちてしまったと感じてしまい
今更感が自制するので掲載を見合わせてしまいます(巧妙口実w
台風が到来する前に収穫したいちじくでコンポートやジャムをつくったこと。とか
人参の残りを掘り上げたら大量だったのでこれもジャムにしたりキンピラにしたという事とか
人参のジャムは口に合わなかったとか
台風でカーポートのポリカが一枚飛んだ事とか
そこはいつも強風で飛ぶ常連の個所だったよ、とか
21号が倉庫の扉を破壊して去った事とか
事務所の床に漏れ出した雨水が大変な事になったとか、とか、とか、(w;
日常の雑多な出来事ばかりで、際立った事が一つもない事に気づきますw

(※)火事とは当県にある合繊会社の工場で台風の去った後、
火事が発生し、丸1日以上燃え続けた事故がありましたが、
それは丁度北海道の地震と重なり、殆ど報道されなかったと記憶しています。

自動車用エアバッグの原料である66ナイロン紡糸が滞り、
その他の合繊糸などの需給にひっ迫感が出そうだと言われています。