子供の日 参加してきた

イメージ 1
 

子供の日 参加してきた

5日、土曜日は文字通り雲1つない 五月晴


帰ったら子供に「とうちゃん、顔が赤い!」と言われましたw (←とうちゃんとは言わなかったけど



早々に記事を掲載しているCreatve311!







イメージ 2
 








参加者の幾人かとゲストの幾人かとお話しする機会がありました

○ンダファンだという 息子のような年齢の男性とよく話しできましたが
今の子は車に興味が薄いなか、彼は熱心なホ○ダFunでした(ミエミエ;




明日から平常運行… 5月病かはたまたブルー・マンデーか…

そうならないように、今日から私的にシゴトです(哀;