11日の日曜日

今日で1週間が経過しました

1週間前にはネコらしき足跡なぞを撮って緩さがありましたが、
その夜から状況が一変しました。




土曜日の店内の様子

イメージ 1
 


イメージ 2


暖かいラーメンでも作りたかったのですが、食品はいろいろな物が品薄となっていました。
パンも乳製品も入荷していないようです。

物流が滞っているので店まで届かないのです。
ガソリンスタンドの前の道にも車が並んでいました。
まだリッター制限があります。


普段、普通に享受している事が、こんな時に改めて有難く思うわけで。


日曜日なので外出を控えてもらい、一斉に除雪をする計画らしいです

連休となりますが、この期間に第2派の寒波がやって来るようなので
会社の周囲の除雪をしておきました



帰ってご褒美の     を頂くのが愉しみデス(呑!?