美容院でなく病院に行った

子供の頃、
新しい年を迎えて初めて行う何事にも「初」「始」を付けてませんでしたか?

ん~例えば?

初夢をはじめ初風呂とか風呂始め、
初夢や初う○チとか・・・(変;






で、(ことし)初血液検査・・・診察始めデス;


LとかH項目が少なくなって嬉しいのです
が、
個々の数値については意味も含め、あまり気にしないものですから・・・
これはどうなんでしょうかね;


血圧もちょい高くなって来ました
休みの不摂生が祟っているのだと思います
1日2食を維持し、晩酌は文字通り晩から始め昼酒はしてませんよ。
TV見ながらなんてもってのほか!(ぉゃ?

イメージ 1
イメージ 2


自分の備忘録兼ねているので限定記事にしとこ

でも、ファンと友だちの違いがわからん人^^;





てか、駄記事確定~w