2018 01 07 プレイリスト

ブロ友さんに同じ趣味の方がいらっしゃったのに
ちょっと驚き




2018/01/07プレイリスト


イメージ 1



1. HAPPY HAPPY GREETING /山下達郎 "レアリティーズ" '02
2. BABY,BABY DON'T WASTE YOUR TIME / GRADYS KNIGHT & THE PIPS "TOUCH" '81
3. I'M JUST A BOY / LOUISE CORDET '62
4. WHERE DO THE GIRLS OF SUMMER GO / MARK ERIC "A MIDSUMMER'S DAY DREAM" '69
5. DAYLIGHT & DARKNESS / SMOKEY ROBINSON '78
6. DISMAL DAY / BREAD '69
7. MY ANGEL LOVE / THE CLEFTONES '72?
7. ヘロン / 山下達郎 "コージー" "オーパス" '98




この書庫も随分明きました;
1月なので続けてみたいと思っていますが・・・

昨秋、グレンキャンベル追悼とジェリーロス追悼の特番が組まれ
更にそのあとのドゥーワップ特集と、
中味の濃ゆい番組に満足したものでした

2018年最初の一曲目はおきまりの HAPPY HAPPY GREETING


昨秋だったと思いますがホームページがリニューアルしていて
ジャケ写の採取が楽になりました (←どうでもいい;
そして
そこで使われているフォントも変更されているようで
その字体が素敵というか新鮮だったので
今年からのプレイリストの保存の際に使用し始めました

   ↑これも どうでもいい事なんですが・・・


収録してあるのみでまだ聴いていないので何とも・・・  ← 結局ソコかい;