使途

前回は2月の明細を暴露してみた
3月もつけてみようかと昨日のレシートを保管した
↑ヤル気マンマンだ(笑;






補足には遠いが



   リンゴが好きだ(あ?



毎日食べている

最近店頭は赤系より柑橘系の色彩に移ろい始めた
そこへまた苺の赤が入り込んでいる
黄色には見向きもせずひたすらリンゴが好きだ
毎日1つのりんごを夕餉のあとに食べる(ご飯食べないから夕餉とは程遠い??

それと朝にはプロテインを欠かさない

そして昼食は摂らない

間食するのはチョコレートとクラッカー程度

ガムは詰め物が取れて以来買わない。
たまに残っているのを恐る恐る噛んでいる





そんな暮らしを送っていると


リンゴとチョコレートは自費で賄う事になる
結構積み上がる事になる


イメージ 1
 常食の2つ





 と




イメージ 2
   画は  ハイヒール リンゴ(爆;









あとは食べたい食材とか…






朝のおみおつけ(御御御付)の具とか…   (笑;






ま  そんなもんです