2月の使途内訳・・・   (アホ;

2月は逃げるので小遣帳をつけてみた

集計してみて果たして結果はどうなる事やら。




漠然と消費する額を掴んでいると思うのだけれど
こんな事を細かくつけてみようと思った事はなかった

2月は日数が少ないのでいっちょヤってみっか


位のノリで。それでも結構続くものだな、と我ながら・・・


そうこうしているうちに2月は終わる



その続き


本日 集計を終えてちょっと驚く

小遣いの域を越えてやしないか??



食品 22449円  雑品類 3238  医療費 24970

通信費 1674  交際費 16000  菜園関係で種芋 2250・・・

そして

食品に入れなかった酒はというと・・・  40959 (コホ;





総計 111541円・・・


アレとかコレとか除外しても・・・48801か・・・(飲めない酒も除きましたw;




しかし、果たして…


この額はというと


  小遣いの域でしょうか??











こうして徐々にベールを剥がれてしまいに丸裸・・・と;(爆;










イメージ 1