インデペンデンス・デイ


世界中のメディアが人が固唾を飲んで見守っていたであろう結果が出た日




以前彼は 経済的独立(Economic Independence) が必要であるという趣旨のスピーチをしていたが
1国家の大統領を選出するはずの殆どの討論ではスキャンダラスな応酬が主でいいかげん辟易していたのが感想

今日の勝利宣言をざっと聞いた感じでは結構まともな事を言ってるか というのが感想


暫くは(飽きが来るまで)動向が注目されると思うけど
富豪まで登りつめた男のしたたかな戦力は
緻密な計算がなされていて他人が思うほど愚かではないのかも


そんな他国の記念すべきはずの日


極東の或るローカルな事業所では

今夜の夕餉の献立を推理しつつ働いていたようなわけで・・・



イメージ 1


人生とは 誰かがババをひくまで終わらないゲームと同じ?



    Life!


   …こんなネタ 珍しいでしょww