なすがママなら キュウリはパパ?

昨夜は窓を開け放して寝てしまった
というか、開けて寝た。が正しいかも。
雨の降り方は少し優しく、外気も適度に思える湿り気で気持ちが良かったから。




ここ数日の間、寝つきが悪いのでヤクを服用して寝たのも気持ち良い一因だったのかもしれない。
ヤクは昔の飲み残しデス
名前は失念ですが酒と一緒は効き目が上がるらしいです
他にも貧血のヤクやいろいろと溜まりました。

未明に何度も眼が覚めると睡眠に不満が残ります。
思う事や考えてしまう事がありすぎて
もちろん呑み過ぎると寝つきは悪くなります

そんな事くらい体験済みデス


焼くナスの香ばしい香りが似あう季節もすぐそこに?

惰性でネタなし西瓜記事です

イメージ 1

殺風景なので挿絵はイタリアンパセリの花でも

このパセリは発芽率が【超ワル】です;また追い蒔きします

ブログのカテゴリーって様々な種類があるんですね~
不似合いなカテに投稿したくなりましたよ~

>男の本音・本心
って、登録先があまりにも●まじめみたいなので戻します(笑;