【プチブロ】

ここでやってみるっ!


   ぶるった・・・


昨夜あたりから冷え込んできた北陸
TVみてると都心は大混乱・・・
それはそれとして
雪の積もった白い地表をパンプスとかハイ・ヒールとか・・・

ありえNeeeeeee!!!しっ!

会社に来たトラックを相手にしてたら

TVの「靴下替えたいです」になっちまいました;


   ぐびった・・・


先週末16日の事

ちびったデヴューでなく、ぐびったーカムバックになっちまいました

およそ4、5年は疎遠であったろう歓楽街は1月の土曜日ということで(?)賑わってたような気がします
行き慣れていないから普段の様子も分らないので結局は分らないという事に・・・
1軒目から五人で二升・・・
あたしゃDr,ストップ掛かってた筈なんですけどね・・・