【プチブロ】

【プチブロ】

ここでやってみるっ!



   行ってみた


アレからほぼ1週間が経過しようとしてる
アレって?ほら・・・
アレですよ、アレ!
もう少しで前後左右(違;前後不覚になりそうな仕上がりで帰宅しました
帰宅出来たが正解っぽいですけど・・・
意識は飛んでなかったので薄氷を踏み落ちなかったのだと思います

けど、ほぼ1週間が経過しようとしている
のに・・・

なんか消化不良・・・

というか、何でしょうか、

このもやもや感は・・・



体調は辛うじて回復基調を維持しているようですが、気持ちが・・・もやもや感が・・・

外呑み。慣れるまで続けるか~~~!?

   ↑ 全くもってアホ;






   ぶるった・・・


昨夜あたりから冷え込んできた北陸
TVみてると都心は大混乱・・・
それはそれとして
雪の積もった白い地表をパンプスとかハイ・ヒールとか・・・

ありえNeeeeeee!!!しっ!

会社に来たトラックを相手にしてたら

TVの「靴下替えたいです」になっちまいました;