【プチブロ】

ここでやってみるっ!


   ぐびった・・・


先週末16日の事

ちびったデヴューでなく、ぐびったーカムバックになっちまいました

およそ4、5年は疎遠であったろう歓楽街は1月の土曜日ということで(?)賑わってたような気がします
行き慣れていないから普段の様子も分らないので結局は分らないという事に・・・
1軒目から五人で二升・・・
あたしゃDr,ストップ掛かってた筈なんですけどね・・・



簡単に言うと

いろんな人から届いたメールを1通ごと読んで回答するという作業をまとめた本
でもそう簡単な作業じゃないのは明白
本に乗らなかった内容はネットで見る事ができる(た)らしいけど
似たようなのは掲載を割愛したかもしれないし
既にネットを検索するという熱意も薄れていますが
読者(投稿者)への軽快な回答は よき道標にもなります

なんというか 肩の力がふぅぅぅううう~~~んと抜けるというか・・・


    ・・・それはそれでいいのですけど