そうそう・・・

更に書くと

5月のGWに手術をした件


連休あたりに1週間ほど居なくてもだれも気付かないのでは・・・

ということで、以前ちらっ!と書いた首に出来た嚢胞を取ったのでした

全身麻酔でビビるイタ島でしたが

始まった途端、あっ!という間に分らなくなります

酒飲みは麻酔が効かない

 ↑ウソでした。

か、おっさんが酒飲みでない証拠となったかのどちらか^^ノ

卵より大きな卵型でした

画像を所望しておいたのであります。見ますか?

家族は主治医が家族のもとへ小躍りしつつ(←嘘だと思う
バットにいれたブツを見せに来たと言ってますが・・・




お世話になったおっ○いの大きかった看護師・・・
退院の日には非番だったので
御礼言えませんでしたのが残念デス(←そこか???