ブロッコリー・パーチー

 ブロッコリー・パーチー



突然ですがパーティーしましょう~ブロッコリーで^^

きのこちゃんの提案に乗りました!

茹でたの・蒸したの・炒めたの
マヨあえのオーブン焼き
チーズ添え焼き
ブロッコリーメインのグラタン
クリームシチューに
胸肉と炒めたの・それのあんかけも
味噌汁にも
豚肉巻きのいためたの


とかとか?? いろいろ食べています、殆ど毎日^^/
一番のお気に入りは「茹でてそのまんま」かな


レシピとまで言いませんから美味しい食べ方、あったら教えて下さい

おっさんがそれを作ってみて、食べてみてベスト1を決めてみます

手の込んだのは無理です

入手しにくい材料も無理です




1の御礼に秋ジャガと上庄里芋詰め合わせを差し上げます(要りません;



イメージ 1

思い起せば4か月前・・・これが
イメージ 2

こうなるとは・・・(嫌そうだがイヤではないらしい;