もうすぐだね - Xmas in NY -


 8日はレノンの追悼の日だった
結婚記念日の当日を忘れる事はあっても
この日を忘れた事はなかったような・・・




今年は平日だよ

別に誰かの誕生日だってだけでどうして大騒ぎしていたいの?

だって・・・

以前は華やかに過ごしたよね 時間をやりくりして休めるようにもしたし。

1年の終わりの記念日 って感じで、彼と素敵に締めくくりたいと思うからよ

だったら別にクリスマスイヴでなくても良いと思うけど

それがダメなの。その日は素敵なカップルのためにある日なのよ。

そうなのか?もう随分と回を重ねた気がするけど、初々しい人たちのためだけにすればよいのに。

いつまでも初々しくいたいわ。あなたはいたくないの?



・・・

いっそ、NewYorkまで遠出して24日を丸1日愉しんでみないか?

ふふ、唐突で突然ね。今のあなたにそれが出来るの?








イメージ 1